たおやかに暮らしたい

暮らしのあれこれ

お正月準備

こんばんは!

 

クリスマスもあっという間に過ぎてしまい、もうお正月が近づいてきましたね。

 

今日は午前中パートでしたが、疲れてしまって午後はダラダラ、、

クリスマスの飾りを仕舞おうと思っていたのに、できずじまいでした。

 

明日は玄関にお正月飾りを出したいので、頑張ってクリスマスインテリアを片付けます!

我が家のクリスマスツリー、分解して仕舞うのに1時間弱かかるんです。

(オーナメント付ける前。1番好きな姿の写真。)

年末にバタバタして疲れちゃうのは、なんだか辛いので、あとは、窓掃除とふるさと納税の残りくらいを終わらせてのんびりしたいです。

 

といっても今年もあと2回パート出勤です。