たおやかに暮らしたい

暮らしのあれこれ

子どもとお出かけ

こんにちは。

昨日はパートがお休みで、冬休みの子どもたちとお出掛けしました。

 

と言っても、ショッピングモールなどに行っただけ。

だけど、子どもはめちゃくちゃ楽しんでくれて、文房具とかが売ってる雑貨屋さんでちょこちょこ買って、それを喜んでくれると幸せな気持ちになります。

いつまでこんな風に、ママママ〜って言ってお出かけ楽しんでくれるのかなぁ。

お昼ご飯も幸楽苑行って、おやつミスドに行っただけだけど、美味しかったって日記も書いてくれました。

 

普段は口うるさく怒ってばっかりだけど、もっと優しくしたいって心から思います。

 

あとは明日パートでたら、お休みだ〜♫