たおやかに暮らしたい

暮らしのあれこれ

クリスマスイブ

こんばんは!

 

今日はクリスマスイブですね♫

今年も手抜きです。ケーキも食事も全て購入し、お家で家族で美味しくいただきました。

 

ただ、、私は胃がもたれ過ぎて食事もお酒もほとんどNGでした、、

お昼ご飯のCoCo壱のカレー、夕方帰宅してからのホールケーキで胃がパンパンになってしまい、ピザやチキンはちょっと、という気分で。

 

年々、胃もたれしやすくなってます。いつもケーキは食べないようにしようとお思いつつ、食べて、気持ち悪くなるの繰り返し。

反省です、、

 

 

さて今夜はサンタ業務があるので、頑張ります!

長女マリモ、次女図書カードという変わったプレゼントがご希望です。。

 

メリークリスマス!!!