たおやかに暮らしたい

暮らしのあれこれ

子どもがいない数日

こんばんは!

 

ここ数日子どもたちのいない日々を過ごしています。

年明け実家に数日帰省し、私と夫は先に帰宅しました。子どもたちは3日ほど、じじばば宅でたっぷり甘やかされています。

 

明日お迎えに行くのですが、きっと帰りたくないと泣かれます、、毎回のことなのですが。

 

子どもたちも、たまには口うるさい親と離れて、祖父母に思いっきり甘やかされて、たくさん遊んでもらう。

親の私たちも、数日間子どものいない静かな家でゆっくり過ごす、お互いいいリフレッシュになります。

 

喜んで孫と遊んでくれる両親に感謝です。

 

 

子どもがいない日々は、静かで家もキレイで、心穏やかに過ごせるのですが、やっぱり寂しい、、

今何してるかな、早く会いたいな、と事あるごとに考えてしまいますね。

 

 

明日は思いっきり抱きしめようと思います♫